携帯買換えました

オレの携帯なんだけど、未だにJ-Phoneとか本体に書いてあるぐらい、スゲークラシックな携帯なんだけど、いよいよもってお亡くなりになりそうなので、機種変更及び、基本料金とか、もうちょい下げようかと思いボーダフォンショップ行って、あれこれ変更してくれって言ったんですけど、全て「関西で契約されているので無理です」とかのたまわれて、「おまえんところは、いまだにローミングでもやってんのか!?」と腸が煮えくり返ったところで、勢いで「解約だ!」とか言ってしまい、3年間お世話になったボーダフォンとお別れになってしまい、かといって、誰もかけてこないけど、携帯持ってないのも寂しいので、新しく携帯を契約しようと思い、新宿のさくらやに行って、無駄に高機能なAUの携帯を買ってみたものの、3世代前ぐらいの携帯を使ってたオレにはどうも使いこなせそうにないぐらい無駄な機能満載で、なんだよ?ワンセグってよ!オマエ、誰がこんなちっちゃい画面でTVみんだよ!とか店員に毒づきつつ、内心ニヤニヤしていたんだけども、やっぱオサイフケータイだよね?とか言って嬉しがってみたけど、別にJRとか使ってなかったことに気が付いて軽く鬱になってるんだけど、まあ、この前ipodを煮えたぎったコーヒーの中に落としてしまい、悲しい別れを体験したオレにとっては、「うっほ!これで通勤中音楽聴ける!」と喜んで家に帰ってみたものの、それにはminiSDが必要ってことに400ページ以上もあるマニュアルを読んでて気が付いたオレなんだけど、明日、仕事あるんで寝ます・・・・

機種 W41H
メーカー 日立
キャリア au by KDDI
url http://www.hitachi.co.jp/Prod/vims/mobilephone/w41h/