2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

印象操作?

日常的虐待か、二男・二女も傷…3歳死亡で逮捕の両親今日、フジテレビの「とくダネ!」をみていたのですが、上記の幼児虐待のニュースをやっていました。 キャスターの小倉智昭氏がキレまくって、 「世話できないなら子供なんかうむなよー」的な発言をしてい…

ジダンのWikipedia

ネットサーフィンしながらW杯決勝のフランス対イタリアを早朝のTVで観てました。週明けしょっぱなから寝不足間違いないとは判ってたんですけどねえw延長戦で突然ゲームとは関係の無いところでジダンがマテラッツィに頭突きを食らわせた。 どんな理由があ…

Railsで一番いいところ

人それぞれRailsでイイ!!って思うところがあると思いますが、ちょうど http://www.trackbackers.net/theme/show/4 で、面白いアンケートがあるので、投票してみます。Ruby On Rails の好きなところって何ですか? ってなんですけど、僕はやっぱりConvention …

Award on Rails

aor

Award on Railsというソフトウェアコンテストに応募してみました。 トラックバッカーズ http://www.trackbackers.net というブログのトラックバックを使った掲示板みたいなwebアプリです。よろしかったら投票お願いします。 http://rails.drecom.jp/