印象操作?

日常的虐待か、二男・二女も傷…3歳死亡で逮捕の両親

今日、フジテレビの「とくダネ!」をみていたのですが、上記の幼児虐待のニュースをやっていました。
キャスターの小倉智昭氏がキレまくって、
「世話できないなら子供なんかうむなよー」的な発言をしていて、いやまったくその通りだなあって思っていたら、
そんな流れに、大村正樹レポーターが空気の読めない以下の発言

「容疑者の父親はインターネットのホームページを作ったりしている仕事をしていて基本的に表にでてきません」


なに?ネットばっかりやってて引きこもってるヤツはこんな事件でも起こすといいたいのか?
幼児虐待するヤツは引きこもりだろーが普通の会社員であろうが関係無いと思うんだけどなあ。